のりたグループ:株式会社 五所川原ケアセンター・有限会社 のりた調剤

  • トップページ
  • お問い合わせ

電話番号:0173-26-6195

お知らせ

2020年1月のアーカイブ

新たな取り組み »

シルバービレッジ憩いの杜、デイサービス憩いの杜では様々な取り組みを行っております。

HP1HP2

Care Palette導入しました。 »

シルバービレッジ憩いの杜では、バイタル測定を行うとiPadにすぐ転送できる様になるシステムを取り入れています。

作業がスムーズにでき大変助かっています。

CIMG4872CIMG4868CIMG4869

あおい薬局 »

当施設では入居者様の病院からでた処方せんの受付け、調剤を頼んでいる薬局さんがございます。

五所川原市弥生町にあります「あおい薬局」さんです。

薬剤師の台丸谷先生からの服薬に関してのご指導はもちろん、

利用者様がお薬の服用をしやすいように1包ずつ”氏名”、”服用日時”を記載等、

服薬の管理もしてくださいます。

市内の病院へ通院した際は、ぜひ行ってみてはどうでしょうか?

青い薬局

 

 

新年会 »

シルバービレッジ憩いの杜にて新年会を行いました。

 

InkedCIMG4768_LIInkedCIMG4764_LIInkedCIMG4761_LI

 

 

 

 

InkedCIMG4770_LI

 

何を願うかも人それぞれ。

皆様真剣な表情で、お参りをされておりました。

 

その後は、皆様と一緒にお寿司をごちそうになりました。

 

 

お正月の飾り付け »

ENVRaZ2WwAAvP0K

利用者様とお正月の飾り付けを作成しました。
それぞれ好きなようにレイアウト☆彡
個性があって素敵です
🎶

謹賀新年 »

CIMG4749

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞのりたグループをよろしくお願い申し上げます。