のりたグループ:株式会社 五所川原ケアセンター・有限会社 のりた調剤

  • トップページ
  • お問い合わせ

電話番号:0173-26-6195

お知らせ

2018年7月のアーカイブ

夏祭り »

7月21日土曜日第2回シルバービレッジ憩いの杜夏祭りが開催されました。晴天にも恵まれ、利用者様も朝からとても楽しみにされておりました。11時30分開始、オープニングは昨年に引き続き漆川保存会の皆様によります獅子舞をご披露していただきました。お囃子に合わせて踊りだす利用者様もおられ、楽しんでいました。

2

昼食はおにぎり・焼き鳥・フランクフルト・そば・うどんを無料提供させて頂き、利用者様、来客様も大変喜んで召し上がっておられました。出店のおかしすくい・ジュース輪投げでは、少しでも多くゲットしようと真剣になって行っている姿が印象的でした。

午後はビンゴ大会が行われ、用意されたたくさんの景品を早くゲットしようと「リーチ」「ビンゴ」の声がホールに響き渡りました。今年も多くの方々が来訪して頂き、大盛況で終了することができました。

蒸し暑い毎日ですが、体調に気をつけて過ごしていきましょう。

31

夏祭りのご案内 »

6月にも告知いたしましたが、平成30年7月21日(土曜日)シルバービレッジ憩いの杜で夏祭りを開催致します。

漆川保存会より獅子舞の演舞や景品ありのビンゴ大会、その他にもゲーム等行います。

尚、ゲーム・お食事など、全て無料となっております。

この日は竹鼻のうどん・そば出張で作りにきてくれます。(※こちらも無料で提供致します※)

皆様ぜひお越しください。

 

CIMG3339

花菖蒲鑑賞 »

平成30年7月2日~6日に、シルバービレッジ憩いの杜・デイサービス憩いの杜合同で、菊ヶ丘水郷公園に花菖蒲鑑賞に出掛けました。

晴天に恵まれたのは初日だけでしたが白、紫、薄紫と様々な色の花菖蒲に満面の笑みで「昔子供達を連れて来た

思い出の場所なのよ」と話される利用者様もいらっしゃり楽しい時間を過ごされていました。

 

4

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

3