のりたグループ:株式会社 五所川原ケアセンター・有限会社 のりた調剤

  • トップページ
  • お問い合わせ

電話番号:0173-26-6195

お知らせ

2016年10月のアーカイブ

シルバービレッジ憩いの杜 運動会行いました!! »

平成28年10月21日 金曜日

シルバービレッジ憩いの杜・デイサービス憩いの杜合同でミニ運動会を行いました!!!!

 

この日の為に利用者様と一緒に、玉入れ用の玉作り、はちまき作り、紅白歌合戦の練習と準備をしてきました。

 

ミニ運動会の内容は

開会のあいさつ

準備体操(利用者様NM様に代表として前に立って体操をして頂きました!ありがとうございます💛)

紅白歌合戦(『うさぎとかめ』と、『花咲か爺さん』の歌に合わせて替え歌を作り、歌いました♪)

紅白玉入れ(玉入れは白組が勝利しました!)

パン食い競争(パンを口で食いちぎるパワフルな利用者様もおり、とても盛り上がりました!)

ボールリレー(3回戦で行いましたが白組が全勝!!紅組は全敗。。。で運動会が終わりました)

君が代斉唱

閉会のあいさつ

 

利用者様、スタッフ共にたくさん笑い、盛り上がった運動会でした!!!

ぱん食い競争

ぱん食い競争

利用者様を代表してラジオ体操

利用者様を代表してラジオ体操

 

ケアホームのりた秋祭りのお知らせ »

今年も恒例であります、ケアホームのりた秋祭りを開催することになりました。

小規模職員による余興、カラオケ大会、抽選会等を行い、皆さんで昼食を食べて楽しい時間をすごしませんか?

ご友人、ご家族、ご近所様お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。

職員一同お待ちしております。

 

日時:平成28年11月5日(土曜日) 

   午前11:00~14:30まで

場所:小規模多機能型居宅介護 ケアホームのりた

   TEL:0173-34-4856

 

 

ホームページを開設いたしました。 »

このたび、のりたグループのホームページを開設いたしました。

株式会社 五所川原ケアセンターと有限会社 のりた調剤が運営する介護事業についてのお知らせや空き情報・求人情報など、発信していく予定です。

お問い合わせやご質問などありましたら、いつでもご連絡ください。

よろしくお願いいたします。